「はこどけい」が「くらしの知恵」に掲載

くらしの知恵 はこどけい SNOW-DESIGN

 学生時代の友人の紹介で、全国の地方紙に付くフリーペーパー『くらしの知恵』のプレゼントに『スノーデザイン』のダンボール時計『はこどけい』を取り上げていただきました。写真は地元『新潟日報』のものです。

『くらしの知恵』は共同通信社に加盟する全国の新聞社と提携し、参加新聞社の販売店を通じて、読者の家庭に配布しているフリーペーパーで山形新聞社、岩手日報社、信濃毎日新聞社、神奈川新聞社、岐阜新聞社、河北新報社、新潟日報社などが参加の予定だそうです。

この「くらしの知恵」380号(4月号/3月中に参加新聞社に納品されます)のP32のプレゼントコーナーに掲載されました。

この中には『たびねこ』で販売している『はこどけい|猫とクモの巣』と『はこどけい|猫と毛糸玉』もそれぞれ一個入っています。

上記新聞を購読の皆様、応募よろしくお願いします。(笑)

うわ、今また左右の項目が消えました。大丈夫かな。
それと、アカマイとか言う設定があって広告が入らない方に設定したんだけどなんでも一週間ぐらいは変更できなくて広告が入ってしまう。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/04/07 11:13 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(1)

あらら、また盗まれた。

新しい記事を書いてる途中にまた左右の部分が盗まれました。
毎回だれが盗んで行くのかな。(笑)

左右の項目がないとなんだか裸でいるようでみっともないですねー。
しかし、FC2さん、しっかりしてくれよ。

昨日直したのがまた全部リンクし直しだ?!
[ 2011/04/07 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/374-8285077e