フォト|春の夕暮れのハクモクレン

ハクモクレン写真夕闇


今日は朝から雨模様。寒い一日になりました。
写真はこの間のあたたかい春の一日に撮ったハクモクレンです。

植えてから12年くらいになるのかな、大分大きくなって春先に花をつけるようになりました。
今年は大雪で枝も大分折れたけど花の数は今までで一番多いかな。

夕方の薄やみの中に白い花が咲いています。春の夕暮れのちょっと暗くなりかけた頃は良いですね。
ぼーっと夕焼けになって行く空を眺めている時間が貴重な時間に思えます。
これってもしかしたらすごい贅沢なことなのかもしれませんねー。

この後空はものすごい夕焼けになりました。





プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/04/19 22:38 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

薄暮…

いいですね~…なんともこの隙間の様な時間帯を感じさせる光の具合…と真っ白なハクモクレン…。
叙情的な気持にさせますね…^^
[ 2011/04/19 23:58 ] [ 編集 ]

Re: 薄暮…

マリさん
ありがとうございます。

今日は寒い雨。
この間の春らしい夕方はどこへ行ってしまったんでしょうか。

厳しいい世の中、せめてこの薄暮の時間位は音楽聞きながらぼーっとしていたいですねー。(笑)
[ 2011/04/20 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/377-b59d70f6