フォト|バス停の猫

写真 バス停 猫 里山 リコーcx2

里山の一番奥のバス停です。
ここでバスはUターンして町中へ戻って行きます。
昨日はここで猫に遭遇。
人懐っこそうだったけどよってはきませんでした。
拡大したのを撮ろうとしたら電池切れ。
残念。
昨日は天気がよかったので農作業してる人が多かった。
みんなすごく絵になります。
畑仕事ができるのが嬉しいのが何となく出るんですねー。


で、昨日浴びた花粉のせいか、今日は頭が痛い。

関連記事
[ 2011/04/22 14:13 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

うわ~

にゃんの周りの看板やらポスターやら標語やら花やら家やらいろんなモノがいちいちいい絵ですね。
[ 2011/04/22 23:08 ] [ 編集 ]

Re: うわ~

ともえさん

そうでしょ。なかなか雰囲気でてるでしょー。
まるでセットのような・・(笑)
[ 2011/04/23 00:59 ] [ 編集 ]

このまま絵にしてもいいかんじ~
[ 2011/04/25 04:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あさいさん
コメントありがとう。
そお?(笑)
じゃあ「たびねこ」に追加しようかな。
バス停は何処かに入れたいとは思ってるんだけど。
トトロのバス停みたいなのが良いんだけどね。
[ 2011/04/25 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/378-48eeef1f