フォト|神社の猫

写真 猫 三毛 神社

 今日の猫は(ほとんど猫のブログになってます-笑)苔むした古い神社の倉庫に長いヒモで繋がれてた三毛(巫女)猫。

目の隈取りが凛々しい。

首輪の感じからするとメスかな。

近くに散歩させてる犬がいたので目線はそっちを注意してます。

最近なぜか猫とよく出会う。

今まで自転車で散歩しててもあまり猫と出会うことはなかったのに。




関連記事
[ 2011/05/17 19:33 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

喜ばしい事です^^

ねこブログ…にゃんこ好きとしては大歓迎♪
ましてカーニバルさんの素敵写真とあらば尚更^^b
このにゃんこもまた魅力的~…。
雌ですかね?雄の三毛ちゃんは珍しいっていいますもんね^^
[ 2011/05/18 15:06 ] [ 編集 ]

Re: 喜ばしい事です^^

マリさんこんにちは。
陽気がいいので家の外に出してる飼い主も多いのかもしれません。
なるべくいろんな猫の写真を撮りたいなと思いますが、運次第ですね。

そうか、三毛はそうみたいですね。結構三毛猫は見ますがほとんど雌なのかな。
三毛でも模様はいろいろですね。その辺が面白いですね。
なんだか錦鯉と同じでそのバランスで美しかったり怖かったりするんですよね。

[ 2011/05/18 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/384-2833da89