ヤマハ英語教室-教材|キャラクター3Dイラスト-3

英語 教室 教材 キャラクター イラスト 3D イラストレーション イラストレーター


 昨日の続きで、ヤマハ英語教室の教材のキャラクターイラストの話です。

 最初にキャラのデザインの方向性が決まったのでそれにあわせて次のキャラのデザインを提案しました。
このキャラはアルファベットのBをモチーフにしています。
もらった設定では元気なロッカーのイメージということで、鋲打ちの革ジャンにしています。

 最初のキャラが赤なのでこのキャラはグリーンでいこうと考えたのがA案です。ちょっと悪役っぽくなってしまったので修正したのがB案です。結果はB案でいくことになりました。

下はそれに合わせて作った三面図です。

ヤマハ英語教室 教材 キャラクター 3D イラスト


明日からはこのキャラクターの3D化の様子をご紹介します。



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/393-71da1822