ヤマハ英語教室-教材|キャラクター3Dイラスト-6

英語 教室 教材 キャラクター イラスト 3D イラストレーション イラストレーター



昨日の続きで、ヤマハ英語教室の教材のキャラクターイラストの話です。
今日はサルくんのイラストの紹介です。
上はイラストレーターという2Dソフトで描いたデザイン案です。

子供の頃の自分を思い出しながら作りました。
下は3Dソフトで制作したサルくんです。
サルくんは中では一番地味なわりに作るのは一番大変だったりします。

英語 教室 教材 キャラクター イラスト 3D イラストレーション イラストレーター




この仕事の話はこれでおしまいです。
幼児や子供向けの向けの3Dキャラクターのデザインからイラスト制作までのお仕事の依頼お待ちしています。
 
 ところで、話は違うんですが、最近BSプレミアムで『山田洋次監督が選んだ日本の名作映100選家族篇』をやってますが、これがなかなか傑作ぞろい。みんな古いのですが面白い作品ばかりです。映画に年代は関係ないね。

今日やるのは『裸の島』という新藤兼人監督のモノクロ映画。瀬戸内海の島を舞台にした、乙羽信子と殿山泰司が夫婦の、なんだか静かな映画なのですが、よくぞ作ったという(笑)傑作です。お時間のある方はぜひ見てみてください。10時からです。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/396-5229aacc