フォト|誘う山道

写真 山道 初夏


 この写真は大雨のちょっと前に撮った物です。この頃はまだいい天気だったんだけど、空はちょっとあやしいですね。こういう景色を見るとその先を曲がってみたくなる。机に座ってイラストを描いてるより、こういう自然の中にいることが一番好きかなと思ってしまいます(笑)そろそろ夏ですね。梅雨が明けたらちょっと遠くまで行ってくるかな。

これも大雨の少し前の暑い一日のグリ。草むらで昼寝中。涼しそうでした。猫は気持ちのいい所をよく知ってるんですよね。最近はタンスの上の籐籠の中で寝ています。



写真 猫 庭 草むら
関連記事
[ 2011/06/28 12:11 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

くねくね

絵に描いたようなくねくね道ですね~。
その先の怪しい雲ゆきのほうに誘われる感じ?(笑)

先日遊びにいた友人の家の猫ちゃんは
サイドボードの下にずーーーっと寝転んでました。
その家ではそこが一番涼しいのでしょうね。
[ 2011/06/30 07:59 ] [ 編集 ]

Re: くねくね

kikkoroさん

おはようございます。
そうそう、妖しい雲ゆきに誘われるのかもしれないですね。恐いもの見たさで。
山が深くなると、時々怖くなって途中で引き返したりしますけど(笑)

グリにはお気に入りの場所がいくつかあって、それが時々変わります。
それも、こんな所が、というような意外な場所。
狭くて位場所が好みのようです。

[ 2011/06/30 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/399-0d4baf31