フォト|夏の空

夏の空 写真 入道雲


 今日は暑かったですねー。さすがにちょっとへばってきました。
それで山古志まで昼食&涼みに新しい車で行ってきました。
今度の車はクーラーが効きます。(笑)
今日は山古志でサイクリング大会があったみたいで、途中の坂道を自転車乗り達が何台も走ってました。
みんなこの炎天下にこの坂(えらく長い坂道が延々続きます)を良く走るなー。
押して歩くだけでも熱中症になりそうな気がしますが・・。

鍛え方が違うのかもしれません。同じ自転車乗りとしてはちょっと反省。(笑)
こちらは夕方涼しくなってから自転車で出かけて近所の空をパチリ。

夏の雲 写真
関連記事
[ 2011/07/16 22:32 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/404-58e31717