フォト|夏の飛行機雲

飛行機雲 夕方 夏 写真

昨日新しいテレビがやってきました。これでニュースもバッチリです。(笑)
画面が広くてきれい。早速BSの『こころ旅』を見ました。
最初はなんだか落ち着かなかったのに一日経つとそれが普通になってしまいました。
新しいヤツは前からこれだったかのような顔をしてそこに鎮座しています。

写真は一昨日の夕方かな。自転車で走っていて、ふと上を見るときれいな飛行機雲が伸びている所。
ひぐらしがせわしなく鳴いています。


関連記事
[ 2011/08/07 09:04 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(4)

ため息…

しばらく眺めていた素敵な写真です…。
空の広さといい、雲や飛行機雲のバランスといい、そして美しいグラデーションといい…。
空は最高のエンターティナーだなと思います。
で、これも描かせていただきたいのですが…。
続けてすみません、よろしくお願いします!
[ 2011/08/23 08:33 ] [ 編集 ]

Re: ため息…

マリさん

おお、そうですか、こっちもマリさんのお気に入りになりましたか。
ちょっと寂しいかなと思ったんですがよかったです。

こちらも出来上がりを楽しみにしています。
[ 2011/08/23 10:32 ] [ 編集 ]

嬉しいです♪

こちらもありがとうございます!
こちらの絵は断然パンパステル向けで、おそらくサンプルとして店頭に飾られる絵になると思うのですが、水彩でも挑戦してみたいと思います。
こちらももちろん描き上がったらお知らせします!
[ 2011/08/23 11:31 ] [ 編集 ]

Re: 嬉しいです♪

お待ちしています。
[ 2011/08/23 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/412-8625d7b2