UXキャラクター|ゆぅちゃんゴーちゃん|巾着袋

UXキャラクター 巾着袋 ゆぅちゃんゴーちゃん デザイン


 以前デザインとイラストを担当したUX新潟テレビ21様のキャラクター『ゆぅちゃんゴーちゃん』の巾着袋がこの度完成して送っていただきました。表と裏にそれぞれの2Dバージョンのイラストが入っています。今回僕は版下作業を少し手伝わせていただきました。

 現在新潟駅南口のレクスタショップの中の売店で発売中です。下は中にちょっと物を入れて撮ってみました。

UXキャラクター 巾着袋 ゆぅちゃんゴーちゃん デザイン
関連記事
[ 2011/08/26 21:47 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(2)

どちらが好き?

かわいい巾着ですね~
2Dですと、味わいがちがいますね。
ゆうちゃんとごーちゃん、どちらが好き??
と聞かれたら、わたしは。。。
ごーちゃんかなぁ。(笑)
[ 2011/08/27 17:52 ] [ 編集 ]

Re: どちらが好き?

ぷりんさん
ありがとうございます。
そうですね、2Dの方がインパクトは強いかもしれませんね。

ごーちゃんの方が好みですか。
こっそり伝えておきますね(笑)
[ 2011/08/27 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/416-82e4593d