フォト|朝焼け

台風一過 朝焼け 長岡市 写真


ちょっと前のことになりますが、台風が抜けて行った9月4日の朝5時か6時、いつものグリの朝ご飯の催促に目が覚めたらなんだか周りが赤く染まってました。すごい朝焼けになってました。台風のせいか、ちょっと普段では見ないようなドラマチックな空。玄関の前まで撮影に行って、その後2度寝したのは言うまでもありません。
関連記事
[ 2011/09/11 00:58 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(4)

すごい!!!

すごい朝焼けですね☆
残念ながら、起こしてくれる猫ちゃんがいないので、見られませんでした(;Д;)
[ 2011/09/11 22:50 ] [ 編集 ]

Re: すごい!!!

そふぃーさん
こんばんは。
すごいでしょー。撮った時は寝ぼけ眼なので良く覚えてないのですが・・。
朝5時にネコのご飯(キャットフードですが)をやる時はほとんど死んでますが、
さすがにこの日だけはこれは写真に撮っておかなくては、という使命感で表まで出ました。(笑)
[ 2011/09/12 00:32 ] [ 編集 ]

空が・・・

そ、空が燃えている~~~~
いや、焼けてるのか・・・(笑)
素晴らしい色を再現されましたねえ。
描こうと思っても描けないかも。
[ 2011/09/13 20:02 ] [ 編集 ]

Re: 空が・・・

kikkoroさん

こんばんは。
そうですねー、描こうと思っても描けないですね。
一期一会で、台風が通過したこの日のこの時間しか見られない朝焼けですね。
最近時間と言うものはあっという間に過ぎて行くんだなと思うことがしばしばありますけど、
花の命は短くて、朝焼けの命も短いなーとつらつらと考えておりますです。
[ 2011/09/13 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/422-dcee3f80