たびねこグッズ|猫のはこどけい|猫とクモの巣

気まぐれネコめくり はこどけい たびねこ クモの巣 猫 時計 雑貨 デザイン


 昨日の『毛糸玉のはこどけい』に続いて、今日は『猫とクモの巣をプリントしたはこどけい』の紹介です。毎日同じような写真ですが少し変わってます。(笑)

 こちらもこの間から『気まぐれネコめくり』さんでの販売を開始しました。

 この黒猫のモデルはもちろんグリなのですが、黒猫の方が描くのが楽なので黒猫にしています。(笑)
まだ庭に出て間もない頃で庭が毎日の探検場所になってました。
僕も当時は面白かったので後をついて行って猫の目で庭を眺めてました。意外と新鮮なんですよね。
庭を散歩するグリ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/425-91eef29b