とおかまちてづくり市|ただ今準備中

とおかまちてづくり市 2012年 スノーデザイン たびねこカレンダー はこどけい

 いよいよ、明日『とおかまちてづくり市』が開催されます。ぼくは昨年に引き続き『スノーデザイン』として参加します。なんだか天気が悪いみたいで紙製品メーカー?としては心配な所です。みんな雨でぶよぶよになったりして・・。

 今年は新作はなくて、『たびねこカレンダー』と『たびねこポストカードが』新しいアイテムです。
上の写真は今回のショップパネル。たびねこカレンダーの11月を引き延ばしました。

 去年のお店はこんな感じでした。

 去年は終ったらバテバテでした(笑)今年は少し慣れて、もっと手際よくやれるかな。

お近くの皆さんぜひ覗きにきてください。十日町の『キナーレ』で朝9時半から5時半まで開店しています。
 
関連記事

素敵♪

素敵なショップパネルですね!
私の大好きなたびねこくんがいっぱい^▽^
昨年のお店もいい感じ♪
晴天を願っています!
[ 2011/10/15 20:19 ] [ 編集 ]

Re: 素敵♪

マリさん
ありがとうございます。

小雨みたいだけど、がんばってきます。
たびねこが、ぬれねずみ、になってしまうかも・・。
[ 2011/10/15 20:47 ] [ 編集 ]

さやか

素敵なブースですね!濡れるのは心配ですね。晴れますように。
[ 2011/10/16 14:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

長時間お疲れさまでした。
お天気もそこそこ持って良かったです。

ディスプレイやパッケージの素敵さ、撮ってきた写真や実物を改めて見て、さらに感じました。
「たびねこ」もかわいいけど、キジバトさんが居るのがまた好きです。
[ 2011/10/16 19:50 ] [ 編集 ]

Re: さやか

さやかさん

こんにちは。行ってきました。
おかげで朝はちょっと晴れ間が見えていい天気(笑)
途中ちょっと雨が降りましたがブースが割と中の方で雨でも大丈夫でした。

今回二回目なので緊張もなく眠かったです。(笑)


[ 2011/10/16 20:41 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

ジローさん

今回も来ていただいてありがとうございました。
天気が思ったより良くて助かりました。
やっぱりいい天気の方が良いですもんねー。

今回ちょっと仕事が詰まっててバタバタであれを忘れたとかこれをやっておけば良かったと
思うこともいっぱいありましたが、まあなんとか無事に終わりました。

できればまた来年も参加しますので、また来てくださいね。
ではでは。
[ 2011/10/16 20:45 ] [ 編集 ]

ジローさん

そうそう、お礼言い忘れてました。
お菓子ありがとう。
あの後僕も買いに行ったらもうほとんどありませんでした(笑)
[ 2011/10/16 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/428-6e9a6adc