UXキャラクター|UXほっとフェスタ用イラストバリエーション

キャラクター  イラスト イベント UX新潟テレビ21 ほっとフェスタ  イメージイラスト


前回お知らせした、来月の11月12日(土)13日(日)に新潟市産業振興センターで開催される『UXほっとフェスタ』向けのイラストのバリエーションです。ポーズは同じなんですけどね(笑)
下は反対側からのアングルです。

 この所雨続きで気温も急に下がったりして、体調が悪かったんですが、今日は少し回復。
季節の変わり目ですし、皆さんもご注意ください。

キャラクター イラスト イベント UX新潟テレビ21 ほっとフェスタ  イメージイラスト
関連記事
[ 2011/10/27 14:50 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(4)

このカレーフェアだったんですね!
肉系が無いようですが・・・
[ 2011/10/28 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、このカレーカーニバルです。(笑)

カレーの鍋バージョンイラストもあるんだけど、これはスープ?バージョン。
汎用性があるものをということで。

でもカレーって表現が難しいね。こう、とろーっとかかってるのはできなかった。
少し中が透けるような設定にしたんだけどね。
[ 2011/10/28 21:23 ] [ 編集 ]

そうですね。天然/自然ものって、すこーし透明にするのが良いみたいですね。
わたしんちでは、「ドロ」は得意のメタボールですね。
[ 2011/10/29 09:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なるほど、メタボールねー。確かに水みたいなものは向いてるよね。
ライトウエーブにも付いてるけどなんかうまくくっつかなくてあまり使ったことがないけど、
まめうささんのを見てるとうまく使ってるよね。
それこそ自然のものは球の組み合わせでできてるってことかな。
[ 2011/10/29 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/431-f6726923