ナンプレジャンプ|ナンプレ雑誌表紙イラスト|3Dイラストレーション

ナンプレジャンプ 表紙 イラスト 2012年1・2月号 イラストレーター森俊憲

 『アイア株式会社』様から隔月に発刊されているパズル雑誌「ナンプレジャンプ」2012年1・2月号(2011年11月19日に発売)の表紙のイラストを描かせていただきました。
 『ナンプレ』というのはナンバープレイスの略で、パズルの中の一つのジャンルで、四角の升目の中に数字を埋めて行くというパズルです。『ナンプレジャンプ』はいくつもある『ナンプレ雑誌』の中の一つで、何問もあるパズルを解くと景品がもらえると言う仕組みになっています。

 これまではトイプードルの『メル』ちゃんの写真だったのですがリニューアルするということで、新しいキャラクターのデザインとイラストをやらせていただきました。

 新しいキャラクターは「ナン」と「ジャン」と言う、『うさぎのキャラクター』で、時空を超えて財宝を捜す『トレジャーハンター』という設定になっています。今回は最初のお披露目ということもあって、オーソドックスに宝箱と飛び出す金貨という絵になっています。

 ゆぅちゃんとゴーちゃんも『相棒』キャラクターでしたが、今回も二人のバディキャラクターです。

下の写真が今回の雑誌の表紙です。ぜひ本屋で見てくださいね。
ナンプレジャンプ 2012年1・2月号 表紙 キャラクター



プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/435-9414d19f