ナンプレジャンプ|ナンプレ雑誌表紙イラスト|体を作る

ナンプレジャンプ 表紙 イラスト 3D キャラクター イラストレーター 制作過程

 この所続いているパズル雑誌『ナンプレジャンプ』キャラクター『ナン&ジャン』の3Dイラストの制作途中をご紹介しています。今日ご紹介するのは体の部分のモデリングです。

なんでこんなファッションなのかというのはうまく説明できないのですが、たぶん耳とのバランスの関係で、何となく裾広がりになったのではないかと思います。
イニシャルを入れたのは、名前が覚えやすいかなということで。また、ここでも使っているダイヤパターンはこのキャラの基本パターンとして使うつもりです。財宝=キラキラということでイメージ的に合うのではないかと・・。
足はうさぎらしくちょっと先が長い足にしたんですが2足歩行にはちょっと違和感があるかな。
上は下書き、下がモデリング完了ちょっとバランスを変更しました。

ナンプレジャンプ 表紙 イラスト 3D キャラクター イラストレーター 制作過程


プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/439-bb3423e2