森俊憲の3D年賀状イラストレーション展|e-spaceWEBGallary

森俊憲 3D年賀状イラストレーション展 e-space イラストレーター


 今日から、イラストレーターグループ『e-space』のサイトにある『e-space WEB Gallery』において僕のweb個展『3D年賀状イラストレーション展』を開催しています。
ぜひ覗いてみてください。

 内容は新しいイラストじゃなくて、2003年から2012年まで、毎年、年賀状素材集に掲載された年賀状イラストをまとめた物です。こうやってまとめるとなんだかそのとき描いたときのことが思い出されて、時の経つのは早いなーと思ってしまいます。

 子供がいつの間にか大きくなって手が離れ、気がついたら自分は「人生下り坂」になっているという(笑)
最近僕が好きなテレビ番組は『カーネーション』と『火野正平の日本縦断こころ旅』(すでにおじさん化してるが)なんですが、火野正平が下り坂で自転車を漕がずに走らせながら「人生、下り坂サイコー!」って言ってましたけど、確かに自転車の登りは大変で下りは楽なんだけど。
人生は下り坂なのに実際の道は上り坂だよ、と思わないでもありません。(笑)

 今年も後一ヶ月、下り坂を飛ばして行こうと思います。

以前開催したe-space WEB Galleryはこちらです。みんなうまい人が多いので見応えあります。こちらもぜひご覧ください。




プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/01 17:18 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/443-d30976a1