年賀状イラスト|丑年の年賀状(個人用)

丑年 年賀状 イラスト 牛 ウシ イラストレーター


 しばらく猫騒動で止まっていた古い個人用年賀状イラストの続きです。
2009年の丑年のイラストも2枚作っています。
よっぽど年賀状を描くのが好きなのか、暇だったのか(笑)


 上のイラストは牛の写真を捜していて見つけた耳のタグが面白かったのでここの番号を2009に変更して仕上げた1枚です。のんびりした素朴な感じにまとめてみました。

 
 下のイラストは牛の模様を雲に見立てて紙工作風に仕上げた一枚です。なんか、この頃何でも線を雲風に描くのが気に入っていたみたいです。
なんで男の子だったのかは不明です(笑)これもいろんな色のバージョンがありました。


今年ももう年賀状出さなければ行けないんだけどまだできてません。


丑年 牛 年賀状 イラスト かわいい イラストレーター





プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/451-9049cc67