フォト|2011年末雪景色

雪原 写真 長岡市


今年は12月の内に大雪になり現在も積もっています。地震津波原発といろんなことがあった2011年。
世界も停滞中。経済という価値観から違う価値観への新しい時代への転換点なのかもしれませんね。

 写真は雪の晴れ間。春まではまだまだかかりそうかな。
関連記事
[ 2011/12/30 15:04 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

COZY

青い空と白い雪、見てる分にはキレイで済みますが生活するとなると
関東から出たことがない私には想像の付かない環境です。
[ 2011/12/31 00:03 ] [ 編集 ]

Re: COZY

COZYさん

コメントありがとうございます。
そうですねー。冬に東京へ行くと別の世界のような気がします。
ただ、雪の美しさとか春の嬉しさとかはやっぱり雪国だからこそというのはありますねー。
苦あれば楽有り。雪あれば美有りってところです。(笑)
[ 2012/01/03 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/454-77dc0c77