ナンプレジャンプ|2012年3・4月号表紙イラスト

ナンプレジャンプ2012年3・4月号表紙イラスト イラストレーター 森俊憲

 今日発売の『アイア株式会社』様から発刊されているパズル雑誌「ナンプレジャンプ」2012年3・4月号(2011年1月19日に発売)の表紙のイラストを描かせていただきました。
 『ナンプレ』というのはナンバープレイスの略で、パズルの中の一つのジャンルで、四角の升目の中に数字を埋めて行くというパズルです。『ナンプレジャンプ』はいくつもある『ナンプレ雑誌』の中の一つで、何問もあるパズルを解くと景品がもらえると言う仕組みになっています。

 今回は新しいキャラクター「ナン」と「ジャン」になって2回目です。毎回いろんな財宝を時空を超えて捜しに行くという設定なのですが、今回は発売が1月末の一番寒い頃ということで、寒い国ロシアのロマノフ王朝のインペリアル・イースター・エッグを題材に、氷の洞窟に隠された秘宝、『ウサノフ王朝』(笑)の『プリンセス・インペリアル・イースター・エッグ』を探し当てた二人をイラストにしました。
 
下の写真が今回の雑誌の表紙です。今日発売です。ぜひ本屋で見てくださいね。

ナンプレジャンプ2012年3・4月号表紙



プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/460-6f974cce