ナンプレジャンプ表紙イラスト-3|インペリアルイースターエッグの3Dイラスト

ナンプレジャンプ表紙イラスト|イラストレーター制作日記


 昨日の続きです。デザインは決まって早速3Dにしてみます。といってもこれだけ作るのにえらい時間がかかってしまいました。(笑)頭のトップにあるルビーは、ロシアの女王様がかぶっていた王冠のトップに付いていた物を持ってきて付けてみました。ちょっと大き過ぎたかも。

それでいろんなところにダイヤをちりばめてみました。ここで使うにはただですので(笑)
自分ではアクセサリーとしての光り物に興味があるわけでもないのに、こういう宝石の工芸品には興味があってデザインしてみたいんですよね。ナイフとか宝飾品というのは何か共通する磁力を持ってますねー。


 モデリングはできているので今回ブログ用に赤いビロードの上に置いた感じでレンダリングしてみました。
宝石の光をうまく撮影するのは難しいですね。やはり相当の経験が必要かな。



プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/462-56a0acbd