フォト|光る雪原

雪 土手 長岡市 3月


今見てみたら、一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
いろいろあって、気がついたら春の足音が聞こえていました。
雪は峠を越えて、春の日差しに融け始めています。

3月は東京でグループ展があるのですが、まだ何もできていません。
ということで案内状も出していません。
なんとか間に合わせないといけないのですが、
やらなければいけないことをやっているうちに一日が終わってしまうという・・・(笑)

もしかしたら、一日というのはどんどん短くなってきているのかもしれません。


関連記事
[ 2012/03/04 15:15 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

やられました!(笑)

はい、「更新してる!」とばかり、いそいそやってきました^^
どんな写真だろ~…とやってくれば、「おっ!」と思わず声を上げてしまう美しい銀世界…!
Simple is best!とはこのこと?
素敵な写真を見せていただきありがとうございました…。
[ 2012/03/04 16:30 ] [ 編集 ]

Re: やられました!(笑)

マリさん

さっそくコメントありがとうございました。
ということで今回のグループ展は情けない状態でございます。
雪も融けそうだし、来週からがんばって挽回しなければ。

では、搬入会場で会いましょう(笑)
[ 2012/03/04 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/470-ad8344b1