展覧会情報|今イラストレーターアートがおもしろい|ネギシシゲノリ

今いらすとアートが面白い


 昔、一緒に幼児玩具をデザインしていた『ネギシシゲノリ』君のグループ展が銀座奥野ビルにある『Gallery 銀座一丁目』で開催されます。

 ネギシ君とは最初に勤めた会社で一緒に仕事をして、次の会社でもまた一緒になって仕事をしてきたという親友です。それがいつの間にか同じようにまた同じようにイラストレーターの道を歩いています。人生不思議だな。

 彼は元々おもちゃの試作等も手掛けていたこともあり、とても器用で、会社でバス釣りが流行った時はリアルな魚のルアーを作ってきてみんなを驚かせたことがあります。

 今回のイラストレーターへの転身も皆をあっと言わせました。描いている絵がとてもそれまでの彼から想像できなかったからです。(笑)どちらかと言うとガンダムなんかのメカニックな絵を描くのかと思ったらファッショナブルでセクシーな女性のイラストがそこにありました。

 長くつき合っていても人間わからないものですねー(笑)人間は深い。

ということで、イラストレーター『ネギシシゲノリ』初の展覧会は19日(月曜日)から始まります。
奥野ビルというのは古いビルらしくわかりにくいので事前に地図で確認して行った方が良さそうです。
4Fの『Gallery 銀座一丁目』で24日まで。



ネギシシゲノリ
関連記事
[ 2012/03/17 09:51 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(2)

ここで・・・

ご無沙汰してます~~。

私、このギャラリー銀座1丁目で、2004年に友人と帽子展をしましたよ。
いまは3Fに帽子の師匠のアンティークショップが入っていて、
ほかにも仲良しのギャラリーも多いです。
24日まででしたか。
昨日銀座にいたのに・・・残念でした。ごめんなさい、見るのが遅くて。
[ 2012/03/25 01:45 ] [ 編集 ]

Re: ここで・・・

kikkoro さま

こんにちは。
そうなんですか。
古くからあるビルみたいですが、なんだか面白そうなビルですよね。
一つのビルでギャラリー巡りとかができれば面白いかもしれません。

さすが銀座というのは懐が深いのかな。

[ 2012/03/25 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/471-bd93a052