展覧会情報|第27回寿展|マメウサギさん参加のグループ展

第27回寿展 島川千秋 マメウサギ CG カブ 洋食屋 イラスト


 ときどきこのBLOGにも顔を出す、元同僚、今ライバルのマメウサギくんの参加するグループ展『第27回寿展』が横浜で25日(日曜)から始まります。CGの他にも参加メンバーの方の油絵・水彩・焼物などの作品が展示されているそうです。

 マメウサギくんのCG制作歴は長く、コツコツ作った作品を毎年このグループ展に出展してきました。昨年BLOG『マメウサギのプラモ的CGイラストレーション』を始めてからは怒濤のように次から次へと新しい作品にチャレンジしています。(途中で止めてすぐ次へ行きたがるという説もあるが-笑)

 今回は今までの作品を絵本形式の本にまとめたりした物もあるそうで、なかなか楽しめる内容になっているようです。詳しくは上記のBLGにて。
関連記事
[ 2012/03/23 02:38 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/473-763ee5f9