ナンプレジャンプ|オウムを3Dで描く

オウム 宝の地図 3D イラスト ナンプレジャンプ
先日ここでご紹介した『ナンプレジャンプ』9・10月号の表紙イラストの説明です。
こんなイラストでした。

 今日はオウムです。やっぱり海賊と言えばオウムが出てこないと南の島という感じがでません。そこで極彩色のオウムを作りました。羽を埋め込むのが大変でした。羽にはそれぞれ-グラデーションの画像を張り込んでいます。
オウムは形も複雑で頭の形とかどうなってるのかよくわかりませんね(笑)

オウムだけだと寂しいので金貨を入れて文字を入れてCDジャケット風に仕上げてみました。
熱帯夜の夏の夜に聞くラテン音楽なんかに合いそうかも(笑)


オウム 宝の地図 3D イラスト ナンプレジャンプ 金貨




プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/517-0a7d4c59