猫のイラスト|ねこのきもち イラストバリエーション

猫 イラスト トラ ミケ イラストレーター トリ ヘビ ネズミ

この間ここで書いた『ねこのきもち 掲載イラスト』のバリエーションとして、三毛やトラ縞の物も作りました。
猫はいろんな柄があるので作って並べてみたくなります。
他にも真っ白とかトラ柄と白の組み合わせとかいろいろできそうですね。
雑誌では結局一番オーソドックスな無地の猫が採用されました。

グリのサバトラ模様の猫も描いてみたので、これで名刺を作ってみました。
これまで新しい絵ができるたびに変わる手作り名刺。
プリンターでプリントしてカットするだけなので安上がりです。(笑)

猫イラスト名刺イラストレーター描くかわいい



プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

拝見しましたー!☆

ごぶさたしてます;。<ねこのきもち>、拝見しました!ときーどき私も描かせていただいてて(最近ちょっとごぶさた;です;。)、個人的にも(13歳おばあちゃん猫ズがいるので)年間購読しているので、先日届いてぱらぱら見ていたら、カーニバルさんのお名前に、ハッ!...でした。おだやかなかわいらしい感じいいですねー。そうそう、そうなんです、柄は、けっこうチェックされますね..;。
[ 2012/08/11 10:20 ] [ 編集 ]

Re: 拝見しましたー!☆

かつまたさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
そうだったんですか、僕は初めてで、どう描いたら良いのか悩みましたが、自分の描けるようにしか描けないと開き直って描きました(笑)でも、動物描くのは楽しいですね。やっぱり好きだから。

13歳猫ズ!はいろいろ大変そうですねー。
家は一匹だけでも結構大変です。
ただ、こういう仕事をしているとついのめり込んで仕事をしてしまって体には悪いんですが、
時々散歩に連れて行けとかうるさいので、そこでちょっと一休み&気分転換にはなっています。

首輪にひも付けて犬のように散歩してると道行く人が『あれっ!』という顔で通り過ぎてゆきます。
変な人に見られてるんじゃないかと心配ですが・・(笑)

ではでは、仕事にサッカーにがんばってください。
[ 2012/08/11 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/519-a464c84a