フォト|雲の見える道

雲秋鉄塔道
 
 今日は朝から気持のいい秋晴れです。自転車で走るには良い季節です。
写真は昨日撮ったもの。昨日は空に大きな雲が出ていました。

山に向かう道の向こうに雲が光って見えました。
普段は気にもとめない道なんだけど昨日は不思議な光景になっていてパチリ。

 この、時々自分で終了してしまうデジカメ、リコーCX2ですが、こういう自然を撮るとき、茶色がかった、なかなか良い色に写ります。機械がちょっとおかしいからこういう色になるのか、リコー製品全般の色なのか定かではありませんが・・。前のCX2はもう少しさっぱりしていたような気がするのでちょっとおかしいのかもしれません。
関連記事
[ 2012/09/26 14:45 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

大好物?(笑)

わわわわ!またまた私が好きそうな風景!
もう、来年の講座のために予約しておきたいくらいのいい風景写真です^^*
本当に素敵ですね!
[ 2012/09/26 16:05 ] [ 編集 ]

Re: 大好物?(笑)

マリさん

ありがとうございます。
実はこの間マリさんが道の写真を探していたのを聞いてから道が気になってしまって(笑)
これから良い道の写真を撮りますからまた使って下さい。

そういえば空の写真は間に合いましたか?
僕の持ってる写真で空(雲かなー)の写真もありますので必要なら言って下さい。
送ります。
[ 2012/09/26 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/535-433368b7