フォト|自転車の子供達

自転車 群れになった子供たち

 この間自転車で走っていたら向こうから道幅いっぱいに横一列になった子供たちが嬉しそうな顔でやってきて、すれ違って行った。女の子が半分くらい混じってる。
「あーあ、しょうがないな。危ないだろ」と思いながら、なんだか嬉しくなってあわててカメラを向けた。自転車に載せてるのは壊れたCX2なので立ち上がるのに時間がかかって(笑)だいぶ向こうへ行った頃にパチリ。

 何が嬉しかったんだろ。よくわからないけどなんだかすごく良いシーンだったなー。
関連記事
[ 2012/10/27 18:11 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

楽しそう〜〜^^*

こちらもまたいい写真ですね!
子ども達って、いい動きしますよね^^*
[ 2012/10/27 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう〜〜^^*

マリさん
マリさんが好きそうだなと思いました(笑)
僕が映画監督になったら、最初のシーンはこれですね。
田舎の子供たちがどんどん向こうから自転車でこちらへ走り抜けてゆく・・。
[ 2012/10/27 23:53 ] [ 編集 ]

いいですね☆

私もこういう写真好きです!!!
ぜひ、映画撮ってください☆
[ 2012/11/13 11:45 ] [ 編集 ]

Re: いいですね☆

そふぃーさん
ありがとうございます。
なんだか道いっぱいに向こうから来ると自分が思ってもないシーンなのでちょっと驚きました。
映画はちょっと無理かなー(笑)
[ 2012/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/544-8aa26ee5