Jimdoクリスマスプレゼントに『はこどけい』採用していただきました。

たびねこJimdoクリスマスプレゼントはこどけい

 KDDIがやっている簡単ホームページ作成サービスで『Jimdo}』というシステムがあります。僕も『たびねこ』サイトや『3Dイラスト』のサイト(こっちは無料版で広告有り)などで使用しています。
デザインのテンプレートが何十種類かあってそこから選ぶようになっていて、普通のブログを作る感覚でホームページが作れます。ショッピングカートの機能もあるので自分のショップをホームページの中に構築することもできます。そういうのがちょっと面白くて利用しています。

 今回、毎年開催されているJimdoアドベントカレンダー用のプレゼントグッズを募集していたので『たびねこ』の『はこどけい』で応募したら、担当の方が猫好きらしくて採用されました。(笑)上の画像はそのページのキャプチャー画面です。

こちらがそのページです。jimdoメンバーでなくても応募できるのではないかと思うのですが・・よくわかりません。ツイッターでつぶやけば良いのかな?やってないのでこれもよくわかりませんが。
できそうな方は応募してみて下さい。明日の1時までの一日限定です。よろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/12/19 14:41 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/552-eb50cb01