フォト|びわの木の下で

びわの木

 2日にうどんの国、讃岐からこちらに帰ってきました。31日の夜は田んぼにも氷が張って相当冷え込みましたが、1日は暖かい一日でカメラを持ってちょっと散歩に。上の写真はその時に撮った1枚です。今回の写真ではこれが一番気に入ってるかな。春のような一日でした。

 2日の戻りでは直江津にて強風の為特急電車が止まり、バスで柏崎まで、そこでも結局普通電車も止まってそこからまたバスで長岡まで。合計12時間の旅になりました。さすがに3日は昼までお休み。家は雪で埋まっておりました。

 今朝は-3度まで下がり、細かい雪が降っています。目が覚めると布団の上でグリが寝ています。また雪と猫とのおつきあいが始まります。

 今年一年よろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2013/01/04 11:22 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/556-5537a6ee