フォト|グリVS.グラ

ノラが来た

 グラ(ノラ猫)が昨日と今日続けてやってきて窓の外に一日いる。(笑)
寒空に、ついかわいそうになって食べる物をやってしまうのがいけないんだけど、窓の外でじっと待っている。

 グリ(家の猫)はナイーブなのでこういうのが来ると気になってしょうがない。恐がりで一応窓まで行って威嚇するんだけど、腰が引けてる。ご飯ものどを通らない。やれやれ。

 グラは夜になると帰って行くようで夜中には姿を消している。どこで暮らしているのだろう。
食べ物をやる時もいちいち威嚇して少し逃げる。それから窓を閉めるとやってきてガツガツ食べる。
こいつは本当のノラかもしれない。威嚇することしか知らないみたい。
かわいい声で食べ物を要求するということを知らないで育ったんだろうな。
 
関連記事
[ 2013/01/13 15:56 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

両方とも魅力的…。

う〜〜〜ん、2匹ともいいな〜…。
美人で気だてもいい上品な深窓の令嬢と、実力で生きて来た、ちょっと陰のあるセクシーなクラブのママみたいな(笑)。
こちらの二匹には甲乙付けがたい魅力がありますね^^*
[ 2013/01/13 20:40 ] [ 編集 ]

Re: 両方とも魅力的…。

マリさん
コメントありがとう。
令嬢とママですか。(笑)

グラの方はまだメスかオスかわからないんで、もしかしたら「木枯らし紋次郎」あたりかもしれません。
[ 2013/01/13 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/561-0e0aebd5