フォト|雪の葉っぱ

雪 葉っぱ

 昨日、朝起きると細かい雪が舞っていました。気温がだいぶ低いようです。細かい雪が少しだけ降った後、凍り付いたのか葉っぱに雪が残って、まるで「雪の葉っぱの」ような植物が出来上がりました。

上の写真は乙女椿の樹です。雪の量や気温の関係で、たまにこういう面白いのができます。
関連記事
[ 2013/02/09 20:48 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

作品?

時として、自然は特別な作品を作るときが有りますね。
はじめからこういう葉っぱのように見えます。
[ 2013/02/10 07:05 ] [ 編集 ]

Re: 作品?

COZY さん

コメントありがとうございます。
雪はいつも降ってるんですが、たまにこういう面白い現象を見せてくれるんですよね。
ちょっと写真では表現できてないけど、実際に見るとなかなかきれいですよ。
おお、って言う感じで(笑)
[ 2013/02/10 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/566-189cd149