フォト|その後のグラ(オスでした)

野良猫 ぐら


 その後のグラですが、相変わらず毎日来るのですが、余りに寒い夜が続くので、ダンボール箱に湯たんぽを入れてやることになり、寒い日はそこで夜を過ごすときがあります。(笑)天気がいい日はどこかにいなくなりますが、朝またやってきて何かくれと鳴いていたりします。

 相変わらずなんでもバクバク食っていて、最近ちょっと太ってきたようです。(笑)
顔も以前より柔らかい顔になってきたみたいです。えさをやる時は逃げるのですが以前のように威嚇の声は出さなくなりました。

 体がしっかりしてて、動きがエネルギッシュな野良猫ーグラです。最近オスだということがわかりました。やっぱり紋次郎だった(笑)

こいつさぞ喧嘩は強いんだろうなと思うのですが、不思議と体のどこにも怪我の跡とかがないのです。あまりに強いのか、それとも喧嘩にならないように逃げるのかわかりませんが・・。
関連記事
[ 2013/02/10 19:55 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

待ってました!^^

ふふふ…待ってました!グラ情報〜^^*
またいい写真ですね〜…オスでしたか!んじゃ、イケメンですね。
うん、太って貫禄着きましたね(笑)。
はい、表情も幾分やわらかですね^^*
あ〜もふもふしたい…。
またグリ&グラの写真、待ってますね!
[ 2013/02/10 22:18 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました!^^

マリさん

お待たせ致しました(笑)
そーですね。イケメンかな。猫的に(笑)
ちょっとふてぶてしい男って感じですね。
歳はいくつくらいかな。意外と若いのかも。

もふもふしがいのある毛皮ですが、触ったとたん鋭い爪が飛んできそうです。
僕も触ってみたいんですが・・。
いつになったら触らせてくれるのかな。
一年くらいかかりそうですねー。
[ 2013/02/11 00:19 ] [ 編集 ]

貫禄ありますね。

この時期の自由猫たちは本能からくる寒さ対策なんでしょうか、
デップリと脂肪を蓄えて、毛がモコモコにふくれてる子たちが
多いですよね。
いつの日かグリとグラの揃い踏みの画像が見たいですね。

[ 2013/02/11 06:54 ] [ 編集 ]

Re: 貫禄ありますね。

COZYさん
おはようございます。
> この時期の自由猫たちは本能からくる寒さ対策なんでしょうか、
> デップリと脂肪を蓄えて、毛がモコモコにふくれてる子たちが
> 多いですよね。

そうなんですね。てことは夏になるともう少しスリムになるのかな。
本能ってすごい力ですよね。

> いつの日かグリとグラの揃い踏みの画像が見たいですね。
そうですねー(笑)
[ 2013/02/11 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/567-672379bd