フォト|その後のグラ−2(たまに日が射すこともある)

猫 野良猫 グラ 雪国 冬

 その後のグラ第2弾。(笑)先日久しぶりに良い天気になりました。
グラの来るデッキは南側なので日が当たります。この日はご飯を食べた後はしばらく日差しの中で毛づくろい。
その後お昼ねタイム。そしてどこかへ帰ってゆきました。

食べている時に口の中を見たら下あごから出ている2本の歯が長くて鋭い。野生の牙はちょっと家猫とは違うようです。

それから、この毛並みは見た感じちょっと犬みたいな堅い感じですね。寒さに耐える為に犬並みの毛皮になってるのかもしれません。というか、家猫にはそんな毛皮がいらないから柔らかくなってしまったということか。


関連記事
[ 2013/02/16 01:22 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

気持ち良さそう

雪の中でも日差しを暖をとる自由猫、気持ち良さそうですね。
実家にやってくる自由猫たちも冬毛でモコモコになっています。
彼らは人間以上に春の訪れを待ってるし、変化を感じてるんじゃない
でしょうか?
[ 2013/02/16 06:36 ] [ 編集 ]

かわえぇ〜〜〜!

あぁ、グリがこんな穏やかな顔をするなんて…!
感慨深く見てしまいました(笑)。
それにしても可愛いですね…何回も見に来ちゃいそう^^*
[ 2013/02/16 07:34 ] [ 編集 ]

Re: 気持ち良さそう

COZY さん

おはようございます。
COZY さんは野良猫って言わないで自由猫って言うんですね。
確かに自由だなー。

そうですね。僕らなんかよりよっぽど春を待ってるでしょうね。
今日はまた冬に逆戻り。寒い風が吹いてます。
昨日は夜湯たんぽ入れてやったら、朝箱から出てきました(笑)
一応効果はあったようです。

たっぷり食ってまたどこかへ行ってしまった。
[ 2013/02/16 09:40 ] [ 編集 ]

Re: かわえぇ〜〜〜!

マリさん
おはようございます。

グリじゃなくてグラ(笑)
似すぎてるのも間違えやすいかな。
猫の方も間違えてるかも。

普段はぎょろっとした目で睨みつけてますけど、目を細めるとかわいく見えます。
しばらくグラ特集で行きますのでお楽しみに。(笑)
[ 2013/02/16 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/568-1929b152