フォト|その後のグラ−3(なんか食わせろ)

野良猫 グラ なんか食わせろ

 朝起きてカーテンを開けるとこいつが立ち上がってガラスに両手をついて真剣なまなざしを送ってきます(笑)
グラの「なんか食わせろ」攻撃。
窓を開けると隙間から頭を突っ込んできて食べ物を要求。
そのくせ人がお皿に食べ物を入れようとすると、さっと後ずさりして
ガラスが閉まるのを待ってからやってきて食べ始めます。

 今日はお皿にカリカリを入れようとしたら待ちきれなかったのか手を出してきて爪の一本が僕の指に・・(笑)
一応グラなりにセーブしてるんでしょうが、この爪で本気で来られたら太刀打ちできないな。
グリも今でこそ引っ掻かなくなりましたが、以前は手の甲とか傷だらけの時が有りました。
あの頃はグリもまだ野生が残ってたんでしょうね。
今は家の中の一番暖かい所でのんびり寝てます(笑)
関連記事
[ 2013/02/16 23:50 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(1)

いい目をしている…。

グラ(今日は間違えません:笑)、いい目をしていますね〜…。
あと、きゅっと締まった口元にも魅力を感じます。
猫と暮らさなくなって20数年…そういやひっかき傷受けてないな〜ってちょっと懐かしくなりました(笑)。
[ 2013/02/17 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/569-30d97d9c