3Dペイントイラスト|少年野球ポスター2

少年野球 イラスト 3D ペイント スポーツ 子供 イラストレーター 森俊憲


 前回に続いて今日はバッターとピッチャーのポスターです。少年野球と言ってもピッチャーの球は結構早いです。一度父親対子供で試合をやってことがありました。その時は打てたと思ったけど、打たしてくれたのかなー(笑)
当時応援していた子供達は今では社会人や大学生。みんな大きくなったもんだ。

 で、最後はキャッチャー。ちょっと迫力が出るように大きく入れてみました。

少年野球 イラスト 3D ペイント スポーツ 子供 イラストレーター 森俊憲


このイラストはまだ商用では使われていません。スポーツ関係の方、いかがでしょう(笑)


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/15 23:19 ] ★イラスト 3Dイラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/57-9187c352