フォト|その後のグラ−4(食べたら眠くなる)

野良猫グラ

 今日もこのところ続いているグラ写真です。
今日のはたくさん食べた後、そろそろ眠くなってきたなーという頃です。
家に来るキジバトも同じで食べた後しばらく昼寝してゆきます。
食べた後は消化の為に眠るというのが野生の本能なのか?
まあ、人間も同じですけど。

最近グラのいる所に新たな猫が出現して来ました。
時々うなり声がすると思ってカーテンを開けると雪の山の上に見たことの無い白い猫が。
グラがいるのが気に入らないようです。
まだ取っ組み合いまではいかないようですが険悪な空気が流れています。
人に気がつくと逃げてゆきます。

こいつは何者。グラの以前からの敵なのか。食べ物が有りそうなのでやってきただけなのか。
新たな戦いの予感が・・。(笑)

関連記事
[ 2013/02/18 13:07 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

新キャラ?(笑)

グラ情報連続うれしいです^^*
いいお顔ですね〜…。
確かに食事のあとの睡魔ってホントに堪え難い…^^;

それはさておき、白い猫?敵か味方か?また深窓のお嬢様グリとの関係は?
新キャラ登場で、またまた目が離せません!(笑)
[ 2013/02/18 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 新キャラ?(笑)

マリさん

いつもコメントありがとうございます。
> 新キャラ登場で、またまた目が離せません!(笑)
夜しか見てないのではっきりした姿は見てないのですが、
ちょっとでかい狸のようなシルエットの猫でした。
今の所グラを脅かす悪役になってます。
しつこく何回もやってくるのでこの辺のボスかも。
[ 2013/02/18 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/570-0dd9fc0b