展覧会情報|第28回寿展|マメウサギさんのグループ展

第28回寿展 島川千秋 まめうさぎ

 友人のマメウサギこと島川千秋君の参加するグループ展『第28回寿展』が横浜の神奈川県民ホールで今日から始まりました。彼のCGの他にも参加メンバーの方の油絵・水彩・焼物などの作品が展示されているそうです。

元同僚で今CGライバルなんですが、長い付き合いになりました。
3DCGが出始めた頃からだから、お互い飽きずによくこんな面倒なことやってるなー。(笑)

彼の作品はブログ『マメウサギのプラモ的CGイラストレーション』で見ることができます。ちょっと不思議な懐かしい世界というのか、少年の感性を持ったキャラクターや空間が、あなたをお待ちしています。
お近くの方はぜひ。
関連記事
[ 2013/02/26 15:17 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(2)

今年も宣伝していただいて、ありがとうございます!!感謝!!
[ 2013/02/26 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

苦労して大作作ったんだから、人がいっぱい来ると良いねー
[ 2013/02/26 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/571-98266510