フォト|その後のグラ−5(ガラス越しの出会い)

猫のグリとグラ

 昨日はなんだか春のようなぽかぽか天気でした。
ノラ猫のグラは雪の壁を登ってやってきました。
バクバクご飯を食べて暖かい日差しの中でしばらくウトウトしてゆきます。
グリも窓際まで出てきて少しうなるんですが、グラの方は全くの無視。
相手にしてないのかご飯をもらう家の猫には手は出さないのか。

グラの後ろに有るのがMacのモニタのダンボール箱。
中に分厚い発泡の梱包材が有るので下の冷たいのが遮断されます。
ここに湯たんぽを入れてやると時々中で寝て行きます。

春になるとグリが外へ散歩に出るので、さてどうなることか。
例の白い猫はたまにやってきて、グラのうなり声でカーテンを開けると逃げてゆきます。
どんなネコなのか、未だにはっきりと見ていません。
関連記事
[ 2013/03/01 00:02 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

ツーショット♪

ご対面…とても嬉しいツーショットです。
初めて拝見するグラのお家?別荘も素敵ですし(Macの箱ですよ、リンゴマークですよ!笑)。
幸せなにゃんこです。
それにしても3月上旬て、まだまだすごい雪なんですね!
[ 2013/03/17 06:34 ] [ 編集 ]

Re: ツーショット♪

マリさん
こんにちは。
Macの箱は分厚い発泡が入っていて断熱効果が高いんですよ。高断熱住宅(笑)
最近ようやく雪が半分の高さになりました。
[ 2013/03/17 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/572-86225754