フォト|その後のシロ−1(見返り美猫?)

洋風の猫

 この間グラとシロは激しくけんかしたわけですが、グラは無傷でしたが、次の日やってきたシロは後ろ足をちょっと引きずってました。
あの時の戦いが原因だとすると、もしかするとグラの方が強いのかな。
それで、かわいそうになってカリカリをあげたところ、現在ではグラのように毎日きて食べて行くようになりました(笑)
ご飯がある時はこの二匹けんかせずに一緒にいたりします。不思議な関係です。
まあ人間もご飯を食べて満足してる時はけんかはしないなー。

このシロですが慣れてきて逃げなくなったのでじっくり見るとなかなか良い男です(笑)
ちょっと目は青くて外人風だし、薄茶の毛がちょっと優雅に見えたりする。
ブラッシングしてきれいに拭いてやりたいが、ちょっと無理だろうな。
関連記事
[ 2013/03/29 17:00 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

イケメン!

お〜〜シロのワンショット!
本当にこの淡い水色の瞳はきれいですね!
淡く茶が入った白もこの水色によく合う…イケメンならぬイケにゃんか?
シロもまたファミリーの仲間入りですね^^*
[ 2013/03/30 07:49 ] [ 編集 ]

Re: イケメン!

マリさん
おはようございます。
今まで変な柄の猫だと思っていたのですが、よく見るとなかなかイケメンでした。
今やシロもファミリーですね(笑)
ファミリー増やしたくないんですが、匂いにつられてやってくるのか、この後また2匹ほど増えてます(笑)
またご紹介しますね。
[ 2013/03/30 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/578-77aab263