フォト|チャトラン参上(長老なのかも)

茶トラ野良猫


 グラシロの戦いの合間を縫うように新しい猫がやってきた。以前から近所でたまに見る茶トラの猫。
いかにも野良猫というちょっと汚れた猫で、家では「チャトラン」と呼んでいた。(笑)

 残っていたご飯の匂いにつられたのか、あるときやってきてペロリ。
よく見ると結構な歳の様で雪山を登るのもなんだか大変そう。
これもちょっとかわいそうなので、カリカリをやったところゆっくりと食べる。食べるのがヘタ。
全く表情を変えない。いつも無表情。

 その日もやってきてご飯を食べ始めた所にシロがやってきた。まずい、シロにやられるかも、
と思ったらなんと、それまでゆっくりした動きの茶トラが猛然と走ってシロを追いかけた。

シロ逃げる。

見かけは年配だが、未だに喧嘩は強いみたい。この辺の長老か?見直したぜ「チャトラン」。
関連記事
[ 2013/03/30 13:21 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/579-1180138e