たびねこ|美香月カフェさんのこと

岡山 備前市 週末カフェ 美香月カフェ

 たびねこのポストカードを買っていただいた方から、お店に飾っていますというメールが写真と一緒に送られてきました。
岡山県の備前市にある週末だけのカフェ『美香月カフェ』さんです。
上の写真は送られてきた写真の一枚。
ちょっと隠れ家風の素敵な建物ですね。

送ってくれた方は備前市の近くの島に15匹の猫と暮らしているそうです。
島と猫15匹というのはなんだか絵になりそうです。
15匹もいたら、どんな生活なんだろうと想像しますが、実際は結構大変なんじゃないでしょうか。
それとも猫同士で遊ぶから手がかからないのかな。

ポストカードが知らない所でこういう風に飾られているのはなんだか自分が旅してるようで嬉しいです。
やはりたびねこだから・・ポスカも旅してるのかな。
関連記事
[ 2013/04/01 21:53 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ご紹介いただきありがとうございます。15匹はみな勝手に遊んでいてくれるので大変なことはないですよ~でも帰宅すると嬉しそうにしれくれるので早く帰らないとと思います。みな個性的でおもしろいですし、猫さんたちから学ぶことは多々あり感謝です。こうしてたびねこさんと繋がれたのも猫さんたちのおかげです。またブログ寄らせていただきますね♪
[ 2013/04/01 22:21 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

美香月さま

コメントありがとうございます。
そうなんですか。15匹喧嘩したりしない遊んでいるんですか。
ご飯が足りてれば喧嘩する必要がないのかな。
みんなで一斉にご飯食べてる写真は圧巻ですね。(笑)

家に来る猫もそうですが、猫にもみんなそれぞれ個性がありますね。
そういう違いが面白いです。
[ 2013/04/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/580-dd4a2144