フォト|その後のグラ-8(春が来た)

野良猫 春

 その後、暖かくなってきて家に来る猫たちの毛も衣替え。今までのぼさぼさの毛が抜けてみんな少しすっきりとスリムになりました。
この頃、『チャトラン』が一番頻繁に場所取りに来る。合間を縫ってグラ、シロ、クロがやってきます。
グラとシロはチャトランがいない時を見計らってやってくるのですが、クロはお構いなしでやってきてうなり合いになります。まあしかしこのクロは本当に喧嘩好き。体中が傷だらけです。そんな事は対した事じゃないという雰囲気があって乱暴者ながらちょっと孤高の剣士の様なところもあります。

みんな家に来てご飯を食べて、その後陽のあたるデッキで少しゆっくりしてゆきます。まだまだ寒い日もありますが、暖かい日にそういうのを見ると、なんだかちょっとこちらも和んでくるのです。

追伸、
先日シロが彼女を連れてやってきました。シロ、やるじゃないか。さすがに色男はもてますね。(笑)
彼女はちょっと小柄でトラ柄と白い部分が半々くらいのトラジロ?の猫です。
すぐに逃げてしまって写真がありません。また今度来たら撮ろうと思います。
関連記事
[ 2013/04/11 12:20 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

連載ありがとうございます^^*

グラ登場の頃から思うとずいぶんキャラクターが増えましたよね(笑)。
いや〜〜クロのちぎれ耳は迫力ありますね〜^^;
猫達の居心地がいい場所…設備は整っていて構われない…最高ですよね!だから集まって来るんですね^^*
元々ドラマなどあまり興味は無い方なんですが、TVで繰り広げられる恋愛ドラマなんかより、ずっと森さん宅に集まるにゃんこドラマの方が、私的には魅力的です^^b
連載ありがとうございます!これからも楽しみです♪
上のグラの写真、すごく好きです^^*
[ 2013/04/11 23:17 ] [ 編集 ]

Re: 連載ありがとうございます^^*

マリさん
いつも見てくれてどうもありがとうございます。
最初はグラだけだったのにいつの間にか『猫たち』の話になってしまいましたね。(笑)
『その他の猫』はグラの敵だったのが、いつの間にかみんなそれなりに個性もわかって、
どの猫もかわいくなってくる・・危険な兆候ですね(笑)

ここもいつの間にかネコブログになってしまってる。(笑)
でもマリさんのように待っててくれる人がいるからまあいいかな。
名前を『カーニバルの野良猫ノート』に変えるか・・(笑)
[ 2013/04/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/582-51e97ca1