フォト|その後のグラ−9(春の雪)

野良猫 ぐら 雪国 春

今朝はなんと雪が降っています。
町内会で予定していた『ドブさらい』も中止です。
それでなんだかぽっかり中途半端な時間が空いてしまい、半日ゴロゴロしています。

今日はネコたちは朝6時にチャトランとクロがはち合わせ。
その後、午後にシロがやってきました。写真のグラは今日はまだやってきません。

 今日のグラの写真はいつもよりちょっと大きめ。廻りの景色も入れてみたかったんです。
野良ネコたちはきれいじゃないけれど、時々良い表情を見せている事があります。
何枚か撮っていると中にそういうの写っていることがあって、「へえー」と思って感心します。

関連記事
[ 2013/04/21 15:58 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

やっぱグラが一番だにゃ〜^^*

うわ〜〜〜〜すごいイケメンに撮れてる!!
このグラ素敵〜!というか、それ以前に写真が素敵♪
この写真いただきたいくらいです^^*
いい眼差しですな〜〜…。
[ 2013/04/21 20:53 ] [ 編集 ]

Re: やっぱグラが一番だにゃ〜^^*

マリさん
毎度ありがとうございます。
良い顔に撮れてるでしょー(笑)
まあ、元々ヒリヒリするような厳しい顔なんですが、
たまに目にちょっと語りかけてくるような甘い感じが出る時があります。

話はできないけど何か通じたなというとき。

[ 2013/04/21 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/586-8a2d8aee