フォト|その後のチャトラン-1(貫禄じゃ負けん)

野良猫 雪国 ボス チャトラ

 今日もでかい写真でごめんなさい。今日の写真は『チャトラン』オスです。
元はこの辺のボスであったであろう・・今もなかなかのものですが、ちょっと下り坂。
目やには出てるわ、洟は廻りにくっついてるわ、毛はぼさぼさで、年齢は隠せません。
ただ、未だその貫禄は衰えていないようで、クロと出会っても全然退く気配を見せません。
グラやシロを追いかけまわして子供扱い。

この何事にも動じない目がすべてを語っています(笑)これまで過ごしてきた野良猫生活15年(推定)
ここに来るネコの中では一番でかいのですが、さすがによく食べます。

よく食べて、体のでかいのが生き残って行くのかもしれませんね。
いずれはグラ(推定)にボスの座を明け渡す日が来るのでしょうね。
関連記事
[ 2013/04/22 11:56 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/587-4bc8bc7f