イベント情報|豆ねこさんのこと

豆ねこ コーヒー豆 雑貨 猫 埼玉県 比企郡 ショップ 販売

 4月の末に『豆ねこ』さんという埼玉県でコーヒー豆と雑貨の店をやっている方から、「たびねこ」サイトを通して連絡がありました。
5月に『ねこフェア』をやるので、「たびねこ」グッズを卸売りしてくれないかということでした。

今までそういう問い合わせはなかったので嬉しくて、在庫が無くなっていた『猫と毛糸玉』の「はこどけい」をせっせと作ったりして、このたび、豆ねこさんでもポストカードはこどけいを売っていただける運びとなりました。

上の写真は『豆ねこ』さんで、5月24日から始まる『ねこフェア』のDMに使われる予定の画像(先にいただきました)です。
場所は埼玉県比企郡の鳩山町(名前がかわいいね)です。

お近くの方(ここ見てる人はあまりいないかなー)はぜひ期間中にお寄りくださいませ。
関連記事

たびねこファンです^^*

いいな〜近かったら行きたかったです^^*
たびねこ、いいですよね〜大好き♪

余談ですが、私もFC2ブログに仲間入りしましたので、以後よろしくお願いします^^
[ 2013/05/07 22:18 ] [ 編集 ]

Re: たびねこファンです^^*

マリさん
こんばんは。
そうですねー。マリさん所からはだいぶありそうですね。

ブログ増やしたんですか。
ではまたお邪魔してみます。
[ 2013/05/07 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/589-1b504b58