ナンプレジャンプ|表紙イラスト人気投票

ナンプレジャンプ 表紙イラスト 人気投票 ナン&ジャン 森俊憲 イラストレーター

 昨日に続いて今日も『『ナンプレジャンプ』』表紙イラストのお話です。
だいぶ前になるのですが、ナン&ジャンのキャラクターの表紙イラストになって1周年の号で、それまでに描いた表紙イラストの中から好きな絵を読者の方に投票して選んでもらうという、企画がありました。

その結果が今月号に発表されています。
得票総数6764票!
本当にたくさんの方に投票していただき、とても嬉しかったです。
投票していただいた皆様、ありがとうございました。
どの表紙イラストが一番得票数が多かったかは、上のナンプレ問題を解くとわかる仕組みになっています。(笑)

僕も結果を予想してみたのですが、一番目から違ってました。
ちなみに僕の予想は
E-C-G-D-F-B-Aでした。
1番目を海賊にしたのはワンピースがすごい人気だったから・・(笑)
2番の忍者は、中では一番ポーズがかわいいので、女性票を取れるのでは・・と。
3番の王様は中では一番最後に描いた絵なので、思い入れが強かった・・。
4番目の空飛ぶ絨毯はまあ、真ん中あたりかなと。
5番目のお茶は絵は派手だが、題材がちょっと地味だったかなと(笑)
6番目のエッグは中では一番苦労したのですがちょっと寒かった?
7番目は最初に描いた物でまだコスプレじゃなかったのでちょっと寂しいかな。
でした。

さて、読者の方が選んだ一番はどの絵だったでしょうか。



プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/591-86a5361a