ナンプレジャンプ|表紙イラスト人気投票の結果

ナンプレジャンプ 表紙 イラスト イラストレーター 森俊憲 人気投票

 昨日の『ナンプレジャンプ』表紙イラスト人気投票の続きです。
読者に選ばれたのは、上の絵、2012年7・8月号の『空飛ぶ絨毯』でした。
みなさんの予想は当たりましたか?

なぜこれだったのかは、わかりませんが、『アラジン』の映画の人気と知名度でしょうか。
2番は海賊。これはまあ、近い所いってましたね。
3番は得票数はだいぶ離れますがニンジンタイムマシンの王様。その号の表紙だったし、これもまあわかるかな。
4番は忍者。5番は利休。6番がエッグ。7番は最初のイラスト。

僕の予想は最初が間違ってましたが、全体としてはなかなか近い線いってたんじゃないですかね(笑)
こうしてみると、みんなによく知られた、ディズニーっぽい物が人気ってことかな。
個人的には和物が好きなんですけどね(笑)

毎回、今回はどんなお宝で、ファッションは何にしようかと悩むのですが、
お風呂に入っている時にふっと、『これが良いんじゃないの』と決まる時があります。
あれは何でしょう?頭洗ってたりするとき・・。
あたたまって血行が良くなり、頭の回転が廻りやすくなるのかもしれません(笑)
それとも、ふっとリラックスしている時の方がひらめく率が高いのかも。

次の号は夏休み前の7月19日発売なので、ちょっと夏っぽい物でいこうかなと思っています。
投票して下さった読者の皆さん。ありがとうございました。
これからもナン&ジャンの応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/592-7f3aa54a