フォト|その後のシロ−3(グラの後がまはオレだ)

野良猫 シロ

 その後ノラ猫達はどうなっているかというと、グラがふっつりと来なくなってしまいました。どこか良い所があるのか、交通事故にでもあってしまったのか・・。
その穴を埋めるように毎日シロがやってきます。
チャトランクロもやって来るので、恐がりなシロは近くでこの二匹がいなくなったのを確かめてからおずおずとやってきます。ただ、だいぶ慣れたのか最近はデッキでごろりと横になって眠ったりします。気持良さそうに寝てると、それを見つけたクロが飛んできて、あわてて飛ぶように逃げてゆきます。
 相変わらずやる事が乱暴なクロ。食欲旺盛で最近少し毛艶が良くなったチャトラン。
三匹のその後はどうなって行くのやら・・。
関連記事
[ 2013/05/30 00:29 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(4)

勢力争いですね。

グラはどうしたんでしょう?他で居心地の良いところを見つけたのかな?
実家に来ていた黒猫は見なくなったなと思ったら、半年後に首輪をつけて現れたようです。
グラも何処かでのんびりしてるといいですね。
[ 2013/05/30 06:27 ] [ 編集 ]

さみし〜T_T

ふぇ〜グラ、来なくなっちゃったんですか?T_Tさみしいな〜…。
友人が可愛がってた外猫も、半年以上姿を見せなかったのにひょっこり帰って来たとか…にゃんこは気まぐれだから仕方ないけど,事故の心配しなくちゃ行けないのはイヤですね…。

グラの帰りを待ちつつ,未だ通うにゃんこ達を一緒に見させていただきます^^*
[ 2013/05/30 08:17 ] [ 編集 ]

Re: 勢力争いですね。

COZYさん
そうですねー。どこかで飼われていれば良いんですが、中では一番慎重だっただけに
どうしたのかなー気になります。
いつか、ふらっと来てくれると良いんだけど。
[ 2013/05/30 09:42 ] [ 編集 ]

Re: さみし〜T_T

マリさん
個展お疲れさまでした。
グラはマリさんの一番のお気に入りだったのにねー。
冬にやってきた時からそれぞれの猫の印象もだいぶ変わりました。
野生の固まりみたいなグラが少しづつ慣れてきて表情も柔らかくなってきたりしたのですが・・。

また雪になる頃に、のしのしやってくるかもしれないですね。

[ 2013/05/30 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/597-9d4118db