フォト|川

川遊び 親子 写真 

※この写真はクリックで拡大します。
 このところ良い天気が続いています。長岡は今一番良い季節です。ほぼ毎日自転車で散歩しています。
写真は夕方遅く、川で遊んでいる親子がいい感じだったのでパチリ。
昔は自分の子供をつれてよく川へ遊びに行きました。
魚を網ですくうんですが、意外にでかい魚がいたりして親子で夢中になったりしました。

下の写真は別の日の同じ川ですが、こちらは男の子達が釣りをしていました。
良い川って言うのは、なんだか野性的で豊かな雰囲気を持ってますね。
植物も動物もたくさん育てている川は、そんな風な顔をしてる。

人間も同じかな。

釣川子供達




関連記事
[ 2013/06/09 08:15 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/602-9f78c6e8